« 日本に到着! | トップページ | 明日から‥ »

2007年11月10日 (土曜日)

こんにちは、そらです。

にいちゃんに、ぱそこんをおしえてもらいながらかいてます。
まだ、ひらがなしかうてないんだけど、これかられんしゆうします。

このまえ、にいちゃんが、おとこのこにこえをかけられた!つてかいたけど、
じつは、いま、ぼくたちは、そのこのおうちで、おせわになつています。

すむばしよもないのに、ほつきよくをとびだして、
どうなつちやうんだろう?とおもつてたけど、
やさしいこにであえて、らつきーあんどはつぴーです。

これで、ままさがしもあんしんしてできるね。
よかつたよかつた。

きようは、かきというあまくておいしいものをたべました。
にほんでは、あきになると、きになるそうです。

1110

|

« 日本に到着! | トップページ | 明日から‥ »

そらのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/8852775

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、そらです。:

« 日本に到着! | トップページ | 明日から‥ »