« ボクたち、京都に行ってきたよ!その4のつづき | トップページ | ボクたち、京都に行ってきたよ!その6《べあ編》 »

2007年12月 6日 (木曜日)

ボクたち、京都に行ってきたよ!その5

菜の花館を出発して、夜は京都で行われた交流会に参加したよ!

まずは、京都で環境活動している方々のお話を中心にした報告会。

1115_7

そして、その後は、待ちに待った、お食事タイム〜♪
大人のみんなは、オーガニックビールを飲みながら、楽しそうにおしゃべりしていました。

1115_8

朝、東京を出発してから京都まで、無事に着いて一安心。
たくさんの人と、お友達になれたし、とってもステキな1日となりました。

なんて、のんきなことを思っていたら、翌日、たいへんなことが起こったんだ!!!
ボクたちのママに続いて、ボクの大好きな弟、そらちゃんが・・・

|

« ボクたち、京都に行ってきたよ!その4のつづき | トップページ | ボクたち、京都に行ってきたよ!その6《べあ編》 »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/9285269

この記事へのトラックバック一覧です: ボクたち、京都に行ってきたよ!その5:

« ボクたち、京都に行ってきたよ!その4のつづき | トップページ | ボクたち、京都に行ってきたよ!その6《べあ編》 »