« mixiをはじめました! | トップページ | エコ講座のお知らせです! »

2008年1月17日 (木曜日)

そらべあグッズだよ!

友達から、ボクたちがプリントされたバックが届きました。
これは、毎日新聞さんが、作ってくれたものです。

毎日新聞さん、ありがとう

バックのサイズは、縦40センチ×横48センチ。
大きめなので、ママたちは、お買い物のエコバックとして。
小さい子たちは、習い事の道具入れにしてみるのもいいんじゃない?

0117

ちなみに、これは、毎日新聞・東京本社管内の購読者を対象に配られるとのこと。
毎日新聞を取ってる人は、集金の時に、問い合わせてみてくださいね。

次の《そらべあグッズ》は、何ができるんだろう…?
スクリーンセーバーなんて、地球に優しいし、カッコイイかも!?

みんなも、あったらいいなーと思う、
地球に優しい《そらべあグッズ》教えてね。

|

« mixiをはじめました! | トップページ | エコ講座のお知らせです! »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

そらべあとは何だろうと思っていたら、「そら」と「べら」というクマさんだったんですね。また、遊びに来ます。

投稿: anaまにあ | 2008年1月22日 (火曜日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/9929450

この記事へのトラックバック一覧です: そらべあグッズだよ!:

« mixiをはじめました! | トップページ | エコ講座のお知らせです! »