« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月15日 (金曜日)

バレンタインデー

きのう、ちよこれーとをもらいました。
とつてもうれしかつたです。

でも、すぐにたべたので、もうなくなりました。
また、ばれんたいんでーが、くるといいのになー

らいねんは、たくさんもらえるように
みんなとなかよくしたいとおもいました。


0215

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水曜日)

ラジオ出演のお知らせです!

大阪の人気AM局、ABCラジオに行ってきました。

え?そら君とべあちゃんがラジオに出るのか?って・・?

残念ながら、ボクたちは出ていません。

広いスタジオで、マイクの前で、しゃべるなんて、絶対無理!
緊張して、白クマなのに、顔が真っ赤になっちゃうもん。

だから、今回も、上手におしゃべりできないボクたちに代わって、
上岡のお父さんが大活躍してくれました!(カッコイイなー)

ちなみに放送は、2月16と23日の土曜日、夜9時から!
ABCラジオ(AM1008)の「EarthDreaming~ガラスの地球を救え~」。

関西在住の人は、ぜひ、聞いてくださいネ!

0213

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月曜日)

エコ講座のお知らせです!

こんにちは、べあです!
今日はエコ講座のお知らせです。

なんと、ボクたち“そらべあ”の日本のお父さん、
エコロジーオンライン代表の上岡さんがエコ講座に登場!

そらべあの誕生秘話や、そらべあ基金立ち上げなど
ボクたちにまつわるいろんなことをお話してくれます。

きっとボクたちの知らない、苦労があるんだろうな…
上岡のお父さん、いつも、ありがとう。
ボクたち、もっともっと有名になって、地球温暖化防止に貢献するよ!
そして、お父さんを楽させてあげたいなー(テヘ)

みんな、ぜひ、会場に足を運んでください。
そらべあの秘密、たくさん聞けると思います!

詳しくは↓をクリックしてね☆

普通の人の連続エコ講座 未来への贈り物~そらべあが経済を変える、日本を変える~

0211

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »