« そらべあグッズだよ! | トップページ | ラジオ出演のお知らせです! »

2008年2月11日 (月曜日)

エコ講座のお知らせです!

こんにちは、べあです!
今日はエコ講座のお知らせです。

なんと、ボクたち“そらべあ”の日本のお父さん、
エコロジーオンライン代表の上岡さんがエコ講座に登場!

そらべあの誕生秘話や、そらべあ基金立ち上げなど
ボクたちにまつわるいろんなことをお話してくれます。

きっとボクたちの知らない、苦労があるんだろうな…
上岡のお父さん、いつも、ありがとう。
ボクたち、もっともっと有名になって、地球温暖化防止に貢献するよ!
そして、お父さんを楽させてあげたいなー(テヘ)

みんな、ぜひ、会場に足を運んでください。
そらべあの秘密、たくさん聞けると思います!

詳しくは↓をクリックしてね☆

普通の人の連続エコ講座 未来への贈り物~そらべあが経済を変える、日本を変える~

0211

|

« そらべあグッズだよ! | トップページ | ラジオ出演のお知らせです! »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、そらくん、べあくん。
こうゆう講座って社会人だとなかなか参加できないんですよねえ。
開始時間であったり勤務地であったりと…。
参加したいのはやまやまですが、ちょいと無理そうです。。。


投稿: こしけん | 2008年2月11日 (月曜日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/10424467

この記事へのトラックバック一覧です: エコ講座のお知らせです!:

« そらべあグッズだよ! | トップページ | ラジオ出演のお知らせです! »