« エコ講座のお知らせです! | トップページ | バレンタインデー »

2008年2月13日 (水曜日)

ラジオ出演のお知らせです!

大阪の人気AM局、ABCラジオに行ってきました。

え?そら君とべあちゃんがラジオに出るのか?って・・?

残念ながら、ボクたちは出ていません。

広いスタジオで、マイクの前で、しゃべるなんて、絶対無理!
緊張して、白クマなのに、顔が真っ赤になっちゃうもん。

だから、今回も、上手におしゃべりできないボクたちに代わって、
上岡のお父さんが大活躍してくれました!(カッコイイなー)

ちなみに放送は、2月16と23日の土曜日、夜9時から!
ABCラジオ(AM1008)の「EarthDreaming~ガラスの地球を救え~」。

関西在住の人は、ぜひ、聞いてくださいネ!

0213

|

« エコ講座のお知らせです! | トップページ | バレンタインデー »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/10442154

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演のお知らせです!:

« エコ講座のお知らせです! | トップページ | バレンタインデー »