« ビック(り)ニュース!2 | トップページ | そらべあスマイルプロジェクト »

2008年4月10日 (木曜日)

マイECO

今日、マイECOの第2号(2008年4,5月号)を見つけました。

0409_01

ボクたちのことが書かれていて、何だか恥ずかしかったです…
でも、こうやって、みんなに地球温暖化防止を呼びかけるのがボクたちの使命。
だから、恥ずかしがらずに、もっともっと活動的にならなきゃなーと思いました。

0409_02

今、ボクたちを応援してくれる「そらべあサポーター」を募集しています♪
サポーターになってくれた方々には、会報やピンバッジをお届けする予定です。

1人でも多くの人が、ボクたちのサポーターになってくれれば、
全国の幼稚園や保育園に何台もの「そらべあ発電所」が寄付できます!

みなさん、よろしくおねがいしますー

|

« ビック(り)ニュース!2 | トップページ | そらべあスマイルプロジェクト »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

>くまみ様
個人サポーター様については、
事務局で個々にご対応させていただいております。
もしよろしければ一度、
info@solarbear.jp にご連絡くださいますよう、
お願い致します。

投稿: そらべあスタッフ | 2008年4月15日 (火曜日) 15時15分

具体的にどうすればサポーターになれるのかな?
どれかを選択して寄付をする=サポーターということなのかな?

投稿: くまみ | 2008年4月13日 (日曜日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/20199062

この記事へのトラックバック一覧です: マイECO:

« ビック(り)ニュース!2 | トップページ | そらべあスマイルプロジェクト »