« 桜 | トップページ | 筍 »

2008年4月 1日 (火曜日)

そらべあグッズだよ!

前にお知らせしたソニーの電池とボクたちのコラボレーション♪

詳しくは【ソニーの電池xそらべあ】を見てね!

なんと、そのパンフレットができちゃいました!!!

0401_1

ソニーの電池や充電器を買うと
、売上の一部が「そらべあ基金」に寄付されて
保育園や幼稚園などに太陽光発電設備を設置するために使われる…という説明が
わかりやすく(しかもカワイイ!)書かれているよ♪

残念ながら、こちらはお店の方にのみ配られるものなので、
一般の方は入手できないんだって。
でも、お店を人が持っていたら見せてもらってね!

0401_2

|

« 桜 | トップページ | 筍 »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/11822051

この記事へのトラックバック一覧です: そらべあグッズだよ!:

« 桜 | トップページ | 筍 »