« ホームページをリニューアルしたよ! | トップページ | We wish you a merry Christmas☆ »

2008年12月22日 (月曜日)

お台場キャンドルナイトに参加してきたよ

一年でいちばん夜が長い冬至。
みんなはどんな時間をすごしましたか?
『そら』と『べあ』は、
エコアイランドお台場キャンドルナイト”に
参加してきたよ。

このイベントは、地球温暖化防止活動の一環として
東京・お台場で22日夜、
イルミネーションの明かりが一斉に
ライトダウンが行われ、
あの、レインボーブリッジも光を落としたんだ。

まちの“電気”の消して、代わりに“ろうそく”の光での
キャンドルナイトも催されました。

“ろうそく”の光なら電気をたくさん使わないですむから、
地球にやさしいね。

そしてこのイベントには、
22日に誕生日を迎えたタレントの
安 めぐみさん
林マヤさんのお二人も参加され、
『そら』と『べあ』は、“そらべあゆたんぽ”を
プレゼントしてきたよ。

安めぐみさん
林マヤさんにぎゅうッッと
ハグしてもらった『べあ』は
とっても嬉しかったんだっhappy01

Img03_2

Img01_hug_2

Img02_hag_2

|

« ホームページをリニューアルしたよ! | トップページ | We wish you a merry Christmas☆ »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/26452511

この記事へのトラックバック一覧です: お台場キャンドルナイトに参加してきたよ:

« ホームページをリニューアルしたよ! | トップページ | We wish you a merry Christmas☆ »