« 20さいのみんな おめでとう | トップページ | そらべあ写真館だよ。毎日新聞×そらべあ »

2009年1月16日 (金曜日)

京都の幼稚園・大学生のみんな ありがとう!

Img0116

Img0116_2

Img0116_3

京都精華大学のみんなと協力して
天授ヶ岡幼稚園で、
地球にいいこと、ぼくたちにできること、
たくさん 学んだよ。

幼稚園のみんなは、
クイズが たのしかったみたいだね!

「お水をだしっぱなしにしな~い」
「おうちに帰っておかあさんに
教えてあげるんだ~」

こんなふうに ひとり、ひとり、
いろんな 考えが うかんだね。

みんなの考えがひろがって
おおきな おおきな 「わ」に
なったら うれしいなぁ

また みんなに 会いにいくよ
まだ 会えていないみんなも まっててね!

毎日新聞さんでこの活動を報道していただきました。

|

« 20さいのみんな おめでとう | トップページ | そらべあ写真館だよ。毎日新聞×そらべあ »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/27197367

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の幼稚園・大学生のみんな ありがとう!:

« 20さいのみんな おめでとう | トップページ | そらべあ写真館だよ。毎日新聞×そらべあ »