« かぜをひかないでね | トップページ | そらべあペーパークラフト×ソニー損害保険株式会社 »

2009年10月13日 (火曜日)

慶應大学・矢上祭に行ってきたヨ

1_yagami

日吉駅からてくてく・・・sign04

矢上祭に行きましたsun

2_eco

3_gomi

recycleゴミは分別すると

リサイクルもできるよr-mark

4_green

5_eco

環境サークルE.C.Oのみなさんが

エコについて教えてくれましたbud

6_end

たのしかったhappy02

|

« かぜをひかないでね | トップページ | そらべあペーパークラフト×ソニー損害保険株式会社 »

そらのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/31767670

この記事へのトラックバック一覧です: 慶應大学・矢上祭に行ってきたヨ:

« かぜをひかないでね | トップページ | そらべあペーパークラフト×ソニー損害保険株式会社 »