« 「そらべあ発電所」またプレゼントしてきました!! | トップページ | 節分だったね »

2011年1月31日 (月曜日)

すごい!「そらべあ発電所」が20基もできたよ!

 sun1月24日、三重県津市にある「久居保育園」に20基目の「そらべあ発電所flair」をプレゼントしてきたよ

 お部屋の中にたくさんcherryblossom花が飾ってあって、とってもきれいな保育園だったんだconfident

Imgp9153

ぼくたちも緊張coldsweats02・・・してますsign01

Imgp9182

book先生たちのお話、た~のし~いなぁhappy01

Imgp9186

note 歌のさいごに「ありがとう!!」って大きな声で言ってくれました。
ぼく、うれしくて涙がもっと出そうだったよweep
 

Imgp9354

そら:「お兄ちゃん、ちょっとボクこわい・・・bearing
べあ:「大丈夫だよ。ぼくたちを応援してくれているshineやさしい人たちだからねcatface


Imgp9304

みんなとheart04ハグできて、うれしかったよ~lovely


Imgp9217

黄色のお洋服がchickヒヨコchickさんみたいでかわいかったsmile
「久居保育園」のみんなshineお友達になってくれて、ありがとうsign01だいすきだよheart02

|

« 「そらべあ発電所」またプレゼントしてきました!! | トップページ | 節分だったね »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/38678137

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!「そらべあ発電所」が20基もできたよ!:

« 「そらべあ発電所」またプレゼントしてきました!! | トップページ | 節分だったね »