« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月曜日)

すごい!「そらべあ発電所」が20基もできたよ!

 sun1月24日、三重県津市にある「久居保育園」に20基目の「そらべあ発電所flair」をプレゼントしてきたよ

 お部屋の中にたくさんcherryblossom花が飾ってあって、とってもきれいな保育園だったんだconfident

Imgp9153

ぼくたちも緊張coldsweats02・・・してますsign01

Imgp9182

book先生たちのお話、た~のし~いなぁhappy01

Imgp9186

note 歌のさいごに「ありがとう!!」って大きな声で言ってくれました。
ぼく、うれしくて涙がもっと出そうだったよweep
 

Imgp9354

そら:「お兄ちゃん、ちょっとボクこわい・・・bearing
べあ:「大丈夫だよ。ぼくたちを応援してくれているshineやさしい人たちだからねcatface


Imgp9304

みんなとheart04ハグできて、うれしかったよ~lovely


Imgp9217

黄色のお洋服がchickヒヨコchickさんみたいでかわいかったsmile
「久居保育園」のみんなshineお友達になってくれて、ありがとうsign01だいすきだよheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土曜日)

「そらべあ発電所」またプレゼントしてきました!!

 1月の13日と17日に、おひさまの力で電気をつくっちゃう「そらべあ発電所」をプレゼントするために
「みたけ台幼稚園」と「上井保育園」に行ってきましたhappy01


 13日に行った「みたけ台幼稚園」は神奈川県横浜市にある大きな幼稚園だったんだ


Dsc06039


Dsc06185

「僕たちが食いしんぼうだってこと、ほかのひとに話しちゃだめ~」delicious

Dsc06061

「360人のみんなの明るい歌は、僕たちを元気にしてくれたよ」note

Dsc06110

「たくさんの笑顔をありがとうheart頑張ってママをさがすよ」


penguindashpenguindashdash

 17日は鳥取県倉吉市の「上井保育園」に行ってきましたsign01

 snowとってもたくさんの雪が降っていて、ぼくたちはすご~くうれしかったけどhappy02
 大人の人たちはちょっとたいへんそうでしたcoldsweats01

Img_2240

 「ぼくたちを待っててくれてありがとう」lovely

Img_2167

 「ぼくたちの絵が大きく飾られていたから、ママが見つけてくれるかも・・・」shine

Img_2178

 「樽太鼓と竹太鼓の演奏と歌のプレゼントをありがとうsign03かっこよかったなぁ
  ぼくたちもやってみたくなっちゃった(o^-^o)」


Img_2226

 「またくるね~」paper

 sunsnowsunsnowsunsnowsunsnow

 「みたけ幼稚園」と「上井保育園」のみなさん、それからいろいろ頑張ってくれたみなさん
 
 どうもありがとうheart01
 
 たくさんのみなさんの笑顔で、ぼくたちのハートもあったかくなりました
 
 みんな大好きですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金曜日)

このタオルたち(^◇^)気持ちよさそうですぅ 

かわいいタオルがいっぱいheart04


_sb1106_rb

おかあさん、どこかなぁ。。。


_sb1109__

着られるタオルだねsun

_sb1110_st

shineお花がきれいだなぁshine


_sb1112_mtth2_2

僕たちの住んでるところだよsnow


お問い合わせ先:株式会社ナストーコーポレーション
http://www.nasto.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木曜日)

ソニー損保さんが、あったかエコツイートぼしゅうちゅう♪です^^

ソニー損保さんが、こんな素敵な活動を始めてくれましたnote

みなさんのあったかいheartエコツイート、待ってま~すhappy01

Sorabeasompo_3

http://ecology.sonysonpo.co.jp/1day1eco/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水曜日)

あけましておめでとうございます

2011


僕たち、今年も全国のchick幼稚園やsun楽しそうな場所に遊びに行くので
みんな待っててね!

それから、昨年の11月25日に、僕たち「そらべあ」を
応援してくれている人たちが、shineパーティーを開いてくれたんだけど
その時に来てくれた大学生さんがブログに書いてくれました
noteどうもありがとうnote
ちょっと遅くなっちゃったけど紹介しますhappy01

http://yaplog.jp/brs_eco_clover/archive/410

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »