« このタオルたち(^◇^)気持ちよさそうですぅ  | トップページ | すごい!「そらべあ発電所」が20基もできたよ! »

2011年1月22日 (土曜日)

「そらべあ発電所」またプレゼントしてきました!!

 1月の13日と17日に、おひさまの力で電気をつくっちゃう「そらべあ発電所」をプレゼントするために
「みたけ台幼稚園」と「上井保育園」に行ってきましたhappy01


 13日に行った「みたけ台幼稚園」は神奈川県横浜市にある大きな幼稚園だったんだ


Dsc06039


Dsc06185

「僕たちが食いしんぼうだってこと、ほかのひとに話しちゃだめ~」delicious

Dsc06061

「360人のみんなの明るい歌は、僕たちを元気にしてくれたよ」note

Dsc06110

「たくさんの笑顔をありがとうheart頑張ってママをさがすよ」


penguindashpenguindashdash

 17日は鳥取県倉吉市の「上井保育園」に行ってきましたsign01

 snowとってもたくさんの雪が降っていて、ぼくたちはすご~くうれしかったけどhappy02
 大人の人たちはちょっとたいへんそうでしたcoldsweats01

Img_2240

 「ぼくたちを待っててくれてありがとう」lovely

Img_2167

 「ぼくたちの絵が大きく飾られていたから、ママが見つけてくれるかも・・・」shine

Img_2178

 「樽太鼓と竹太鼓の演奏と歌のプレゼントをありがとうsign03かっこよかったなぁ
  ぼくたちもやってみたくなっちゃった(o^-^o)」


Img_2226

 「またくるね~」paper

 sunsnowsunsnowsunsnowsunsnow

 「みたけ幼稚園」と「上井保育園」のみなさん、それからいろいろ頑張ってくれたみなさん
 
 どうもありがとうheart01
 
 たくさんのみなさんの笑顔で、ぼくたちのハートもあったかくなりました
 
 みんな大好きですwink

|

« このタオルたち(^◇^)気持ちよさそうですぅ  | トップページ | すごい!「そらべあ発電所」が20基もできたよ! »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/38564819

この記事へのトラックバック一覧です: 「そらべあ発電所」またプレゼントしてきました!!:

« このタオルたち(^◇^)気持ちよさそうですぅ  | トップページ | すごい!「そらべあ発電所」が20基もできたよ! »