« 「そらべあキッズ応援隊~」!! | トップページ | 急でごめんね~!あしたとあさって、みんなに会えるよ~!! »

2011年5月19日 (木曜日)

ぼくたちのぬりえ絵本ができたよ♪

ぼくたち「そらべあ」のことがわかる、おはなし付きのぬりえが
できあがりましたhappy01

001small_2


どうして涙sweat02をながしているのか、とっても不思議だったみなさんにも
ちゃんとわかってもらえるかなぁshine

いろんな色の「そらべあ」に塗ってねart

いつもありがとうconfident

http://www.eco-online.org/tiny-light-shop/

|

« 「そらべあキッズ応援隊~」!! | トップページ | 急でごめんね~!あしたとあさって、みんなに会えるよ~!! »

そらべあからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/40046603

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくたちのぬりえ絵本ができたよ♪:

« 「そらべあキッズ応援隊~」!! | トップページ | 急でごめんね~!あしたとあさって、みんなに会えるよ~!! »