« 急でごめんね~!あしたとあさって、みんなに会えるよ~!! | トップページ | 佐野市長さんに会ったよ~♪ »

2011年9月28日 (水曜日)

もったいないフェア宇都宮に行って来たよ~!

9月25日の日曜日sun

Dscf6161jpgsmall_2

僕たち「そら」と「べあ」は宇都宮のrecycleもったいないフェアrecycleに行ってきましたhappy01


Dscf6185jpgsmall

すっごくいい天気だったからupいっぱいお友達と会うことができて嬉しかったなぁheart04

ホッキョクグマの僕たちにとってはsweat01ちょっと暑かったけど・・・coldsweats01


P1050309jpgsmall

たくさんのゆるキャラたちともお友達shineになったよ

P1050335small

ステージに上がってkaraoke司会のお姉さんが僕たちのことを紹介してくれましたcoldsweats02

ちょっと緊張したよheart02

今回のイベントcloverでは、僕たちのために作ってもらっていた曲cdも初めて聴くことができたんだhappy02


杉本智孝先生musicが作って、歌ってくれているnote「そらべあ」とnote「友情の歌」、

そして、Yoshimiさんtulipが作ってくれたnote「きっと会えるよ」

すっごく元気がでるnote「そらべあ」と、

気持ちがあったかくなるnote「友情の歌」とnote「きっと会えるよ」でしたconfident


杉本先生、Yoshimiさん、ありがとうございましたhappy01

今度はみんなも一緒に歌ってねpenguinpenguinpenguin


ここにも紹介されてるよsign04downwardleft

http://www.eco-online.org/2011/09/27/%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81%B9%E3%81%82%E3%81%8C%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE2011/

|

« 急でごめんね~!あしたとあさって、みんなに会えるよ~!! | トップページ | 佐野市長さんに会ったよ~♪ »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/42085020

この記事へのトラックバック一覧です: もったいないフェア宇都宮に行って来たよ~!:

« 急でごめんね~!あしたとあさって、みんなに会えるよ~!! | トップページ | 佐野市長さんに会ったよ~♪ »