« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月14日 (金曜日)

佐野のみなさん、また来るね!

こんにちは、そらsmileです。

栃木県佐野市に来たのは初めてだったけど、楽しかったhappy02

たっくさんのやさしい人heart04と会えたし、いろんな所に行けたしbus

せっかく佐野のみんなと仲良くなれたんだけど、お母さんは見つからなかったよweep

だから、ぼくたちsnowまたお母さんを探しに行ってくるねdash

でも必ずrockまたあそびにくるからrunぼくたちのこと忘れないで待っててねsign03

佐野のみなさん、ありがとうnoteまたねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金曜日)

佐野みのり幼稚園でダンスだぁ!!

せっかく栃木県佐野市noodleにきたので、佐野みのり幼稚園に突撃訪問dashしてみましたwink

元気いっぱいupwardrightのお友達がたっくさん集まってくれて、ぼくたちのうたnote「そらべあ」に合わせてダンスnotesを踊ってくれましたhappy02


みんなすごく上手で、うれしくてheart01ぼくたちもshineダンスダンスsign03

あ~楽しかったheart

みんな~sign01また会おうねlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火曜日)

佐野市長さんに会ったよ~♪

こんにちはsun

日本のmaple秋ってお天気がよくて気持ちいいねhappy01

9月30日に栃木県佐野市の岡部市長さんに会いに行ってきましたsign03


308395_280849695277892_100000585914


市長さんはとってもやさしくて、ぼくたちと握手してくれましたconfident

ドキドキheart01したけど、市役所の人たちもあたたかく迎えてくれてうれしかったよnote

佐野市は、ぼくたちを応援してくれているflagエコロジーオンラインが

ある所だから市長さんにもまた会えるといいなぁwink

今度は厄よけ大社fujiと佐野ラーメンnoodleにも連れて行ってもらおうっとdelicious

楽しみ~lovelyupup

毎日新聞さんが、ぼくたちのことを載せてくれたんだよhappy02

http://www.mainichi.jp/area/tochigi/news/20111001ddlk09040156000c.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »