« 佐野市長さんに会ったよ~♪ | トップページ | 佐野のみなさん、また来るね! »

2011年10月 7日 (金曜日)

佐野みのり幼稚園でダンスだぁ!!

せっかく栃木県佐野市noodleにきたので、佐野みのり幼稚園に突撃訪問dashしてみましたwink

元気いっぱいupwardrightのお友達がたっくさん集まってくれて、ぼくたちのうたnote「そらべあ」に合わせてダンスnotesを踊ってくれましたhappy02


みんなすごく上手で、うれしくてheart01ぼくたちもshineダンスダンスsign03

あ~楽しかったheart

みんな~sign01また会おうねlovely

|

« 佐野市長さんに会ったよ~♪ | トップページ | 佐野のみなさん、また来るね! »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/42348432

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野みのり幼稚園でダンスだぁ!!:

« 佐野市長さんに会ったよ~♪ | トップページ | 佐野のみなさん、また来るね! »