« 佐野みのり幼稚園でダンスだぁ!! | トップページ | 岩手・宮城・福島の幼稚園・保育園のみなさ~ん!! »

2011年10月14日 (金曜日)

佐野のみなさん、また来るね!

こんにちは、そらsmileです。

栃木県佐野市に来たのは初めてだったけど、楽しかったhappy02

たっくさんのやさしい人heart04と会えたし、いろんな所に行けたしbus

せっかく佐野のみんなと仲良くなれたんだけど、お母さんは見つからなかったよweep

だから、ぼくたちsnowまたお母さんを探しに行ってくるねdash

でも必ずrockまたあそびにくるからrunぼくたちのこと忘れないで待っててねsign03

佐野のみなさん、ありがとうnoteまたねshine

|

« 佐野みのり幼稚園でダンスだぁ!! | トップページ | 岩手・宮城・福島の幼稚園・保育園のみなさ~ん!! »

そらのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/42506956

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野のみなさん、また来るね!:

« 佐野みのり幼稚園でダンスだぁ!! | トップページ | 岩手・宮城・福島の幼稚園・保育園のみなさ~ん!! »