« もったいないフェア宇都宮に行って来たよ~! | トップページ | 佐野みのり幼稚園でダンスだぁ!! »

2011年10月 4日 (火曜日)

佐野市長さんに会ったよ~♪

こんにちはsun

日本のmaple秋ってお天気がよくて気持ちいいねhappy01

9月30日に栃木県佐野市の岡部市長さんに会いに行ってきましたsign03


308395_280849695277892_100000585914


市長さんはとってもやさしくて、ぼくたちと握手してくれましたconfident

ドキドキheart01したけど、市役所の人たちもあたたかく迎えてくれてうれしかったよnote

佐野市は、ぼくたちを応援してくれているflagエコロジーオンラインが

ある所だから市長さんにもまた会えるといいなぁwink

今度は厄よけ大社fujiと佐野ラーメンnoodleにも連れて行ってもらおうっとdelicious

楽しみ~lovelyupup

毎日新聞さんが、ぼくたちのことを載せてくれたんだよhappy02

http://www.mainichi.jp/area/tochigi/news/20111001ddlk09040156000c.html

|

« もったいないフェア宇都宮に行って来たよ~! | トップページ | 佐野みのり幼稚園でダンスだぁ!! »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/42262240

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野市長さんに会ったよ~♪:

« もったいないフェア宇都宮に行って来たよ~! | トップページ | 佐野みのり幼稚園でダンスだぁ!! »