« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月曜日)

見て見て!ボク笑ったよ^^

382850_303366256359569_100000585914

みんなが笑顔になって元気でいてくれるように、ボクも笑顔happy01でいようと思ったんだよ。

時々は泣いちゃうけど、「笑っているといいことがやってくるんだって」

って、おにいちゃんも言ってた。

みんながいるからボクもうれしいんだsign01ホントだよheart

ありがとうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火曜日)

岩手・宮城・福島の幼稚園・保育園のみなさ~ん!!

みなさん、こんにちはhappy01

そらべあ基金が、全国の幼稚園や保育園へ太陽光sunパネルを寄付しているのは、みなさん知っていますよねshine

今回は16回目。
heart01ソニー損害保険株式会社さんによる今回の3基は、地震や津波があって大変だったけど、今とっても頑張ってるgood岩手・宮城・福島の3県の幼稚園・保育園が対象なんだそうですconfident
flair11月末が応募のしめきりなんだって。
たくさんの応募を待ってますよ~sign03

詳しいことはここを見てねnote
http://www.solarbear.jp/news/2011/11/16.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »