« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月18日 (水曜日)

宮城県登米市にそらべあ街路灯ができるよ!

sunそらべあ基金がsunソニー株式会社さんに協力してもらって、ソーラー街路灯flair「そらべあ街路灯」を宮城県登米市に寄贈するそうですhappy01

明るくなると、みんなの笑顔heart01もよく見えるようになるねsign03

1月24日の点灯式でshineみんなと会えるのを楽しみにしてるよlovely


http://www.solarbear.jp/news/2012/01/post-81.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土曜日)

初もうでに行きました!!

Photo_2

皆さんsign012012年になりましたね〜fuji

今年もよろしくお願いしますhappy01

この間、そらがお餅をたっくさんdelicious食べてsleepy寝ている間に、神社に初もうでしてきたよconfident

sun朝早くなかったから混んでなかったし、ゆっくり拝んできましたpaper

もちろん、地球がこれ以上熱くなりませんようにcoldsweats02ってことと、早くお母さんと会えますようにheartってこと。

みんなは、何をお願いしたのかなぁshine

(陰から女の子たちを見てたわけじゃないよhappy02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »