« フワフワステッカーだよ^^ | トップページ | 宮城県登米市にそらべあ街路灯ができるよ! »

2012年1月 7日 (土曜日)

初もうでに行きました!!

Photo_2

皆さんsign012012年になりましたね〜fuji

今年もよろしくお願いしますhappy01

この間、そらがお餅をたっくさんdelicious食べてsleepy寝ている間に、神社に初もうでしてきたよconfident

sun朝早くなかったから混んでなかったし、ゆっくり拝んできましたpaper

もちろん、地球がこれ以上熱くなりませんようにcoldsweats02ってことと、早くお母さんと会えますようにheartってこと。

みんなは、何をお願いしたのかなぁshine

(陰から女の子たちを見てたわけじゃないよhappy02


|

« フワフワステッカーだよ^^ | トップページ | 宮城県登米市にそらべあ街路灯ができるよ! »

べあの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484211/43652822

この記事へのトラックバック一覧です: 初もうでに行きました!!:

« フワフワステッカーだよ^^ | トップページ | 宮城県登米市にそらべあ街路灯ができるよ! »