« 2012年2月 | トップページ

2012年11月

2012年11月11日 (日曜日)

味噌まんじゅう 新井屋さん!こんにちは~^^

今日はcloud佐野市の「味噌まんじゅう 新井屋」さんに行ってきましたnote

ダイヤモンドユカイさんが大好きな「みそプリン」もあったよscissorsshine
20121111_12_42_29
ぼくたちのために、かわいいポスターを作ってくれていましたheart01うれし~なぁ(*^▽^*)shine
20121111_12_39_20  
さのまるくんも一緒に、cameraパチパチパチリsign01だよ shine
「味噌まんじゅう」も食べさせてもらったしgoodマンゾクマンゾクdelicious
こんど来たら「みそプリン」に挑戦だぁ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木曜日)

福島の「みなくる」で遊んできたよ♪

sun福島の「インドアパークみなくる」に行ったよhappy02

お部屋の中は砂場carouselponyもあるし、絵本bookやおもちゃeventもたっくさんgood
みんな元気いっぱいup楽しそうだった~note
heart01そしてね~heart01
ボクのことを見つけたらギュッてしてくれたんだlovely
みんなとflair写真を撮ってたら、ボク、テレビtvにも写っちゃったsmile
snowお母さんがボクを見つけてくれるといいなぁshine
福島のみんな~sign01また遊んでね~heart0417082_476842585689217_1566080494__3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ