そらのつぶやき

2012年11月 8日 (木曜日)

福島の「みなくる」で遊んできたよ♪

sun福島の「インドアパークみなくる」に行ったよhappy02

お部屋の中は砂場carouselponyもあるし、絵本bookやおもちゃeventもたっくさんgood
みんな元気いっぱいup楽しそうだった~note
heart01そしてね~heart01
ボクのことを見つけたらギュッてしてくれたんだlovely
みんなとflair写真を撮ってたら、ボク、テレビtvにも写っちゃったsmile
snowお母さんがボクを見つけてくれるといいなぁshine
福島のみんな~sign01また遊んでね~heart0417082_476842585689217_1566080494__3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月曜日)

さくら市に行ってきたよ〜^^

416214_206977786066782_1000026368_2

2月5日の日曜日に、栃木県のcherryblossomさくら市に遊びに行きましたhappy01

かわいいvirgo女の子たちが、元気にnoteダンスしてたよ〜sign03

ボクも楽しくってワクワクしちゃったheart02

帰りにみんなでcameraパチリshine

また遊んでねhappy02ありがとうheart

snowそらsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金曜日)

フワフワステッカーだよ^^

1208_11_01_56


かっわいいでしょhappy01

ぼくたちの可愛いグッズがいろいろあるから見てね〜shine

そらべあー雑貨オンラインショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月曜日)

見て見て!ボク笑ったよ^^

382850_303366256359569_100000585914

みんなが笑顔になって元気でいてくれるように、ボクも笑顔happy01でいようと思ったんだよ。

時々は泣いちゃうけど、「笑っているといいことがやってくるんだって」

って、おにいちゃんも言ってた。

みんながいるからボクもうれしいんだsign01ホントだよheart

ありがとうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金曜日)

佐野のみなさん、また来るね!

こんにちは、そらsmileです。

栃木県佐野市に来たのは初めてだったけど、楽しかったhappy02

たっくさんのやさしい人heart04と会えたし、いろんな所に行けたしbus

せっかく佐野のみんなと仲良くなれたんだけど、お母さんは見つからなかったよweep

だから、ぼくたちsnowまたお母さんを探しに行ってくるねdash

でも必ずrockまたあそびにくるからrunぼくたちのこと忘れないで待っててねsign03

佐野のみなさん、ありがとうnoteまたねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金曜日)

このタオルたち(^◇^)気持ちよさそうですぅ 

かわいいタオルがいっぱいheart04


_sb1106_rb

おかあさん、どこかなぁ。。。


_sb1109__

着られるタオルだねsun

_sb1110_st

shineお花がきれいだなぁshine


_sb1112_mtth2_2

僕たちの住んでるところだよsnow


お問い合わせ先:株式会社ナストーコーポレーション
http://www.nasto.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金曜日)

Trick or treat!!!!

Hello

Trick or treatmoon3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水曜日)

そらべあ発見♪ 環境省

Green_1

お友達が ぼくたちを発見して

お知らせしてくれましたmail

「環境省の26階で発見したヨgoodshine

みんなも見つけたら おしえてネsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火曜日)

慶應大学・矢上祭に行ってきたヨ

1_yagami

日吉駅からてくてく・・・sign04

矢上祭に行きましたsun

2_eco

3_gomi

recycleゴミは分別すると

リサイクルもできるよr-mark

4_green

5_eco

環境サークルE.C.Oのみなさんが

エコについて教えてくれましたbud

6_end

たのしかったhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月曜日)

かぜをひかないでね

Minikc380019_2

秋だねmaple秋だねmaple

ちょっぴり、さむくなってきたねmaple

かぜをひかないでねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)